2014年6月8日日曜日

屋根のペンキ塗り!


じゃ~ん!
おやじ~ず&プロ&おやじみたいなお母さん&トム君で、
屋根のペンキ塗りをしていただきました☆

ピッカピカのロイヤルブルーの屋根。
高貴なひろっぱクラブに生まれ変わりました~♪








↑これ、昨日までの屋根









土砂降りの朝9時に集合
ナミ代表ったら、容赦ないです~。

あまりの雨で、13時再開っということにしていったん解散。
なぜか残ってくださった時期代表交えて、
ナミ代表・トム君・チル・駆けつけてくれたりっちゃん母と、
しばし座談会で楽しみました。

12時半にプロが再度足を運んでくださり、
帰ったオヤジ~ズに召集かけ作業再開。








こんな感じで、みるみる輝きを増していく屋根








暗くなり~裏の方はニュージーランドで腕を磨いたトム君にお願いする事にして、
BBQでお疲れ様会開始!

そ~んな素敵な日曜日でした☆

子ども達、気付いてくれるかな♪
  

by チル

0 件のコメント:

コメントを投稿