2014年6月12日木曜日

室内遊び


記憶では~今週ずーっと外遊びができてない感じがしますが~
月曜・火曜はなんとか公園で遊んでました。
1日でも外遊びができないと、辛いひろっぱっ子。
いや、辛いのは指導員さんたちかもね。

せっかくなので、室内でじっくり取り組める遊びを!!

幌北ふるさと夏祭りで販売予定のビーズ指輪作りの為の
子ども達の反応をみる働きかけ!!

あ~長い!
単純にビーズで指輪作り楽しみました。
反応は良かったので、数を増やして販売予定です。
やっぱり女子率は高く真剣で静かな1階でした。








ビーズ指輪作りに興味のない子達は・・・
2階でシュン母に頂いた大きなビニールボールで大暴れ!

激しい音が聞こえ、覗きに行くとボールを操っているはずが~
ボールに操られ振り回されて追いかける子ども達。
汗だくです。

室内生活を強いられても、満喫できましたが、
やっぱり外で遊びたいよね~

今週はこんな天気が続きそうですが、
来週は外で思いっきり遊びたいわ~☆


by チル



0 件のコメント:

コメントを投稿