2014年6月10日火曜日

1.2年活動



本日、トム君がニュージーランドで磨いた腕前を発揮し、
残った裏面の屋根の塗装を終わらせてくれました!

時々様子を見てたのですが、
保育中より楽しそうにイキイキしてるんですよね~カレ・・・

ま、楽しくて何より。

これでひろっぱクラブの屋根の塗装は終わりました☆
(本当に終わったのかは、要相談・・・)

みなさま、ありがとうございました。








本日1.2年生が、ひろっぱまつりで稼いだお金を握りしめ、
ソフトクリームを食べようツアーへ出かけるはずが
出発してものの5分、大雨のため断念しました。

急きょ生協でアイスを買って食べようツアーに変更し、
美味しくアイスを食べることに成功。

雨がやむのを生協の2階で歌って踊って大はしゃぎして待ちましたが断念。
ひろっぱに電話しお迎えを頼みました。

なぜか生協を出てしまいまして、
隣のテナントで雨宿りしお迎えを待つことに。
なんでかな・・・

そこでも歌って踊ってはしゃぎまくる1.2年生。
なにをしても楽しい様子です。

さ~延期になったソフトさん、次は青空を頼みますよ!!




by チル




0 件のコメント:

コメントを投稿