2017年9月4日月曜日

6年生キャンプ

9/1~2 
6年生キャンプでした!
9名全員で参加できました☆

しみじみするのは早いけど、
入所説明会で初めて会った時は、
まだ年長さんだったこの子たち・・・
こんなに大きくなっちゃって~と

みんなが暗闇鬼ごっこをしているさなか、
火の番をしながらしみじみ涙しちゃいました!



焼き場づくりも自分達で!












闇のルートも楽しんで挑みました。
















意味なく(失礼しました・・・)走ることも全力で!















朝食のホットドック作りも真剣です。



なんだかんだありましたが、
素敵な6年生9名。

3月まで全力で楽しみましょう~♪














0 件のコメント:

コメントを投稿