2015年12月1日火曜日

高学年活動☆

こんにちは☆

先日、土日の休みを利用して高学年活動としてボルタリング・クライミング体験&お泊り会をしました('◇')ゞ


東札幌イーアス店にてボルタリング・クライミングを体験してきましたよ。

スタッフさんにクライミングの注意点を説明されてる子どもたちの姿です。
いつもより真剣に説明を聞いている子どたちでした(^^)/




腕がパンパンになり、手のひらが痛くなるほど全力で登っておりました。

その後は、銭湯へ行き汗を流してきました。風呂につかると子ども達はグッタリとしていましたが、風呂上がりにコーヒー牛乳を飲むと回復したようで元気な姿に戻っておりました!(^^)!
ひろっぱクラブに戻ってからは、夕食の準備をしました。
お好み焼きと焼きそばを作りましたよ。皆、会話を楽しみながら美味しく食べましたよ♪




食べ終わってからは、カードゲームをしたり、ふざけた会話をして楽しみました。
最後に寝る前に、借りてきたDVDを見て就寝しました。
しかし、、、。(>_<)

色々ありましたが、汗もかいて、沢山笑って、皆で調理もして楽しい一日になりましたよ('◇')ゞ





また、更新します。












0 件のコメント:

コメントを投稿