2015年11月12日木曜日

最近。。。☆

こんばんは。

最近の出来事をUPしていきたいと思います。
まずは、ハローウィンの時の様子。










もっともっと載せたい写真があるのですが、載せられないのが残念です。。
ご協力頂いた父母の方、地域の方、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


11月の幌北小学校の振替休日は西区の農試公園へ遊びに行ってきました。
自転車レンタルをして、交通ルールを守って楽しく乗りましたよ。
多少、寒かったですが、遊んでいると暑くて上着を脱いで遊んでいましたよ\(^o^)/


 落ち葉が一杯ありました(^^)/


もう、冬がやってきますね。
また更新します。
では、また('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿