2014年7月28日月曜日

夏休み初日のヨーヨー釣り











7月26日の土曜日に行われる予定だった「幌北ふるさと夏祭り」ですが、
残念ながら雨のため中止になってしまいました…

するとなんと、お祭りで使用する予定だった水風船を、係りの方が寄付してくださいました!
せっかくだからと急きょ始まった庭でのヨーヨー釣りの様子です。

ティッシュでは丈夫すぎたのでトイレットペーパーで釣り竿を作ったところ、
吊り上げるのに絶妙なバランスが必要になり、悪戦苦闘の子ども達。
ギリギリでちぎれてしまう子…上手にいくつも吊り上げていく子…などなど
楽しい夏休み初日を過ごす事ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿