2014年7月1日火曜日

1.2年生活動




今日は北九条小が4時間授業で13時半には帰所していました。
なので遊ぶ時間はたっぷりあります。

1.2年生のまつりの売り上げで食パンを買い、
北大のカモ池へ行ってきました。

カモさんにパンをあげ、
芝生で鬼ごっこし、
噴水で涼み、

タップリ2時間遊んで帰ってきました!

移動では2年生が前に・後ろに着き、
広がらないよう注意したり、人数数えてくれ、
スムーズな移動でした。
すっかり頼もしくなりました!!

              

                                               byチル




0 件のコメント:

コメントを投稿