2014年3月9日日曜日

卒所旅行


高学年お泊まり会からの~

卒所旅行に行ってきました! 6年生。

4.5年生が帰ったあと、
卒所作文を完成させたり、ネットでなにやら調べたりで
大忙しの6年生3名。

昼食を食べ、みんなで定山渓ラグ~ンへ出かけました。
この日の為に、毎月の父母会でおにぎりを作って売ったり、
マドレーヌやクッキー・ラスクを販売したり、
コツコツ費用を貯めてきました。
頑張ったよね~。




プールを楽しんだあとは夕食バイキング!!






食後、ゲームコーナーで楽しみ~
お部屋でゆっくり。






帰りのバス。

みんな爆睡。







そして~午後からはラウンドワン。

ちょ~ハードスケジュールじゃないですか。


6年間の最後に、一気に思いで作った3人。
ひろっぱ生活は楽しかったかな?


二泊三日お付き合いしたトム君もお疲れ様でした~。
おかげで6年生が楽しい時間を過ごせました☆ 


by チル



0 件のコメント:

コメントを投稿