2014年3月16日日曜日

卒入所式


ひろっぱとして、今年度最後で最大の行事。
卒入所式です。

今年度の卒所生は3名。
6年間、よく通ってくれたね~。
それだけで尊敬です。

りっぱな6年生になり、胸張って卒所してくれました。

ありがとう。
中学生になってもキラキラ輝いていてね。
高校生になっても・大学生になっても・大人になっても・
父・母になっても、
ひろっぱは「ただいま~」って帰ってくることができる
あなたたちの第二のお家だからね♪






続いて~入所式!!

今回は2名が参加してくれました。

本当はもっと来て下さるはずだったのに、
風邪、保育園の行事等で不参加のお子さんが出てしまったの。

可愛く緊張してる姿も眩しかったです。

そして~在所生が、とっても大人に見えました。
この1年、ちゃんと育ってたね♪

新1年生7名を迎える準備は着々と進んでます!
ね!在所生さん☆

新1年生7名が通ってくる4/1が待ち遠しいな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿