2014年4月21日月曜日

北九条振休~円山動物園へ行こう!!




北九条小、土曜参観があったため
振休だったので~出かけちゃいました!!

父母の皆さん、朝からお弁当作りありがとうございます。


引率は池ちゃん&奥ちゃんの黄金コンビでした。

幌北小は普通授業なので~トム君は待機。
チルもオヤツ作りや細々とした事務があるのでお留守番。
こちらも黄金コンビといってみたいところだわ・・・

円山動物園、GWのイベントに向け、
なにやら仕込みをしているようですが・・・
お披露まで至って無く普通の動物園でした。
それでも戸外で一日楽しんだひろっぱっ子~北九条メンバーでした。





この表情、素敵じゃないです?
オオカミ、好きです♡


by チル


0 件のコメント:

コメントを投稿